人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん前になりますが・・・

懸賞 2005年 11月 01日 懸賞

ロンドンハーツのスペシャルで、「青木さやかをパリコレへ・・・」ってな事がやっていたのですが、途中からなんですが、たまたま見ていると、『肉体改造』って言葉が聞こえてきて、えっ???と思いテレビに目をやると・・・
案の定・・・TW(トータルワークアウト)にて行ってました(^^;

以前私も話しましたが、数年前まだTWが東京にて有名になる前に、神戸あるスポーツクラブにて日々トレーナーについてもらいトレーニング・・・
で、ちょっと筋肉が付いてきた所で、その頃シアトルに在住されていたケビンさんの元へ行き『肉体改造』(女の人の場合3週間のトーニング)をやっていて・・・。日本に帰ってきてからも一回トーニングをして、かなり自信のある肉体になっていた事を思い出しました・・・。

それで、その青木さやかのトレーニング風景を見ていたら・・・なんと・・・私のトレーナーも青木さやかに付いていて・・・テレビにバッチシ映ってました(^^)
私がトレーニング辞めてから会ってないんだけど、変わってなくてなによりでした。

その人の夢は、絶対に有名人のトレーナーになる!!って事だったので、今夢が叶ってよかったなぁ~って思います・・・。
ケビンさんに付いて行ってて良かったんじゃないでしょうか(^-^)

って、トレーニングする姿や、かつての私のトレーナーの姿を見たら、又TWでトレーニングをやりたい!!!って思う今日この頃のmemeであります☆
でもTWはまだこっちでは心斎橋にしかないからなぁ~(>へ<)

あれだけやってから、フォームもバッチシ覚えているはずなんだけどなぁ~

by memerou | 2005-11-01 23:24 | いろいろ~♪

<< お取り寄せ③   二日続けて・・・ >>