人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり明けてますが・・・

懸賞 2006年 01月 08日 懸賞

みなさま、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます☆

年末にブログ復活します!!って言いながら、気が付けばもうすっかり年が明けてしまいました・・・遊びに来てくださってる方々ホントに申し訳ないですm(__)m
年末年始はちょいと忙しくって、PCすら開けていない状態でごじゃりました(--;

毎年年末は東京&横浜にマシャのカウントダウンに行っているのですが、今年はカウントダウンがなかったので、ずっと神戸にいたので何だか年が明けた感じがまったくしなくて、お正月感もなかった感じがします・・・(^^;

で、何をしていたかと申しますと・・・
30日~4日まで、姉と一番下の甥っ子が遊びに来ていたので、今年は家族とお正月を過ごそうって思っていたので、姉・甥っ子・両親とあちこちに出掛けたりして、毎日ヘトヘトに疲れておりました・・・。

で、ワタクシ引越しの疲れとお正月の疲れからか、風邪を引いてしまい、4日の日より咳が止まらず、昨日はめっちゃ吐き気と下痢に襲われて今日一日仕事が大変でした(泣)
今はちょっとましになったかなぁ~とは思うのですが、明日と明後日は家でゆっくり休養をしようと思っております(--;

なので2日間で頑張ってたまっているネタを頑張って紹介していきますね・・・(^^;
はぁ~ホントにたまりすぎて、どれから書いていけばよいのか・・・
年末は『石原正一ショー』も観に行ったし、梅田花月の芝居もんに私がFANの「劇団 赤鬼」のタクローさんが出演されているから、年明けそうそうに観に行ったし・・・
ってか、スイーツも紹介途中でしたよね?
よし!明日は頑張って更新します!!

さてさて、ところで皆さんはどんなお正月でしたか?
楽しいお正月でしたか?ゆっくりできましたか?
中には年末年始もお仕事だった方もいらっしゃいますよね?
お仕事されていた方々・・・
本当にお疲れ様でした。

では、皆さま・・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

by memerou | 2006-01-08 02:21

<< 石原正一ショー『十三人姉妹』@...   kinki kids H TO... >>