人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ラットマン・フォーエバー』@梅田花月(芝居もん)

懸賞 2006年 01月 19日 懸賞

えぇ~ずっと更新出来ていなかったから、もう一つ書きます(^^;

えっと・・・お正月の3日の日に数年振りに梅田花月に行ってまいりました☆
花月に何を観に行ったのかと申しますと・・・。

はい。なかやまきんに君を観に・・・。
ってのは嘘です・・・。

この「うめだスタンダート」は【ネタもん】【芝居もん】とになっていて、私のメインは【芝居もん】の『ラットマン・フォーエバー』
そうです!これには【劇団赤鬼】から、原さん・行澤さん・タクローさん・タクローさんタクローさん(タクローさんって言い過ぎた・・・)が出演されていて・・・これは観に行くしかない!!って事で観に行ってきました♪

年末から出演されていたのですが、年末はちょっと行く時間がなく、30日に『ハラショー』を観に行った後に行こうかと思って、チケットの手配をお願いしていたのですが、もう立ち見しか残っていません・・・っとの事だったので、結局1月3日にいく事になりました☆

このお芝居はめっちゃ短いのだけど、見終わったあとはホントに『ラットマーン!!!』って叫びたくなっちゃうようなお芝居でした(笑)

この日お正月って事で、会場はもう立ち見まで出て超満員!!
で、お芝居の途中で後藤さんがネタをする所があるのですが、この日はお正月だから特別!って事で、なんと赤鬼の皆さんも急遽その場に呼ばれて、[あいうえお作文]が始まりました(笑)
原さんはまだちょっと落ち着いているように見えたのですが、タクローさんと行澤さんはかなりちょこっと焦っていて、素の姿が見れてFANとしては嬉しかったです(>▽<)

ってかね!
この日のタクローさんの衣装黒のスーツだったのですが、もうめっちゃ似合っていて♪
超似合っていて、カッコイイ!!
一緒に行っていたNeNeも「タクローくんめっちゃ似合ってる!カッコイイなぁ~」なんて言っておりました(笑)

もうこの日で、またまたタ私の中でタクローさんへのFAN度がアップしたのは間違いないでしょう(^^;

『ラットマン・フォーエバー』@梅田花月(芝居もん)_d0001724_025914.jpg

by memerou | 2006-01-19 00:25 | 赤鬼(≧▽≦)

<< お取り寄せ⑦   お取り寄せ⑥ >>