人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの味です☆

懸賞 2006年 01月 31日 懸賞

手作りの味です☆_d0001724_18341139.jpg

昨日お休みだったMちゃんがロールケーキを焼いたって事で、ただ今そのロールケーキを食べながらお茶してまーす♪

中のクリームがシュークリームのクリームみたいな感じで、外はクレープの生地みたいで・・・最初貰った時は、『えっ!卵焼き?だし巻き卵??』って思った
なーんて言うのは嘘ですが(= ̄▽ ̄=)
とにかく、バニラビーンズがいっぱい入っており、とっても美味しゅうございました(@^▽^@)

あっ!でもMちゃんいわく『このケーキ失敗しちゃった・・・』らしく・・・
成功した方のケーキはいったい誰の元に行ったのやら・・・ね、Mちゃん(o ̄▽ ̄o)
そんなMちゃんも今週末は赤鬼デビューです(゜▽^*)

Mちゃんも赤鬼にハマってくれるかしらv(゜V^*)

by memerou | 2006-01-31 18:34

<< 劇団赤鬼『レボリューション・セ...   お気に入りに追加です☆ >>