人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝居付いてます・・・(^^)

懸賞 2006年 02月 10日 懸賞

週末は赤鬼三昧だったのですが、一昨日、一度観てみたかった世界一団のお芝居『心変わり・エアポート』をの初日観てきましたv(゜V^*)
芝居付いてます・・・(^^)_d0001724_126874.jpg

会場は、梅田のHEPHALだったので、仕事終わってすぐに会社を飛び出しました(^_^;)
神戸からはちょっと行くのに疲れましたが、とっても面白くて行ってよかったです(=∩_∩=)

内容は・・・
クシャミをすると心が入れ替わるといった内容のお芝居で、心が入れ替わる前のそれぞれの出来事のシーンがあったのですが、それは役者さん一人芝居になっていて、それがもうねぇ~それぞれの役者さんの個性?と言うか・・・ なんと言うか・・・めっちゃみなさん表現豊かで、それぞれすっごく楽しませていただきました♪

で2時間ちょっと楽しんでさぁ~帰ろう!!と外に出たらありえなくらい寒く・・・
寝不足だったのに輪をかけて怒涛の週末・・・で、一昨日・・・
そろそろ疲れが出たのか、ワタクシ昨日より喉が痛く・・・熱まで出ちゃってます(--;

やっぱり週末はテンション上がりすぎていたからなぁ~(^^;

で、一昨日NeNeより素敵なプレゼントをいただきました☆
赤鬼の千秋楽の日に大好きなルイさんとソエジマさんとのスリーショットの写真を2Lサイズに引き伸ばし、おまけにそれを写真立てにセットして私にプレゼントしてくれました(>▽<)

見た瞬間はあまりにも大きくてビックリしたのですが、超嬉しかったです(^^)
芝居付いてます・・・(^^)_d0001724_1252110.jpg

ルイさんは「レボ7」のCD、ソエジマさんは4月のコント公演「ツインテール~」のチラシ、そして私は・・・DIORのファンデーション・・・ではなくて「a_maze」のDVDを手に持って宣伝写真のように写真をとりました(笑)
このままの写真を載せようかと思ったのですが、ちょっと・・・自分の写真を出すのは恥ずかしいので・・・(^^;
でも、このお二方はまっちゃカッコイイので、ついつい載せちゃいました(^^;

NeNeさんありがとう(笑)

by memerou | 2006-02-10 01:27 | お芝居☆☆☆

<< ドラえもんもビックリ(( ミ゜...   千秋楽☆ >>