人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まったみたい(>▽<)♪

懸賞 2006年 02月 21日 懸賞

さっき、劇団赤鬼のHPを覘きに行ってきたら、何と!!!!!
美内すずえ×劇団赤鬼『レボリューション・セブン』東京公演の詳細が発表されておりました(≧▽≦)

日時:2006年8月6日(土) 13:00~/17:00~

会場:北沢タウンホール


にて行われるらしいです☆

ゲストは、梅本真理恵さん(売込隊ビーム)、美津乃あわさん(ファントマ)、兵頭佑香さんなので、先日の公演と同じ方です♪
ゲストの方とかはどうなるの?って思っていたので、又梅本さんの「ねね」、美津乃さんの「シュガー」、兵頭さんの「イオス」がもう一度観れるのはとっても嬉しい限りです(>▽<)

そして、何よりまたまたソエジマさんの「バイトくん(セナ)」、拓朗さんの「キャメル」がもう一度観れる♪♪♪
今回・・・イヤ・・・今回もホントカッコイイですからね!

あと・・・ルイさんの曲がもう一度劇場で聞ける!!!!!!!
今回ホントの森の中にいるような・・・異空間に入り込んだような・・・なにより!お芝居終盤でのヘリ!!!!もうホント天才的な音響になっているので、DVDとかじゃなく劇場で聞けるのがもう最高に嬉しい(≧▽≦)

えぇ~ここまででもうおわかりと思いますが・・・ワタクシ絶対に東京まで観に行く気満々です(笑)
この時期はめっちゃ仕事が忙しくて休日出勤もかなりしないといけないかもなんですが、この8月5日(もちろん6日も(笑))は絶対に休みもらいます!!
だって、赤鬼初の東京公演ですもの!!観に行かないなんて絶対イヤだ(>へ<)

ホントに素晴らしい舞台なので、ここに遊びに来て下さっている方、ここを通りかかりに観に来て下さっている方、東京はもちろん全国イヤ・・・世界各地の方、是非この機会に観に行ってみませんか?ってか、観なきゃ損です!!

8月6日お時間が是非観に行ってみて下さい(^^)

チケットの詳細はまだ発表されてないので、又発表されたら紹介します♪
ってか、私も購入しなきゃなんで(笑)(泊まるとこもいるしなぁ~)

あぁ~もう今から楽しみです☆

おっと・・・その前に4月のえびす座があるのだった♪
これまたすっごく楽しみでごじゃります(>▽<)

ルイさんソエジマさん・拓朗さん・・・をはじめ赤鬼の皆さま、東京公演楽しみにしていますので、お身体にはお気をつけて下さいね・・・。
オリエンタルより、さらにパワーアップした舞台を楽しみにしておりまする(≧▽≦)

by memerou | 2006-02-21 00:03 | 赤鬼(≧▽≦)

<< 寝ぼけすぎ・・・( ̄Λ ̄)   春高バレー大阪決勝 >>