人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぼけすぎ・・・( ̄Λ ̄)

懸賞 2006年 02月 23日 懸賞

昨日ちょっと眠れなかったので、今日はすごく眠い*~(Θ_Θ)

で、お昼休みに誰もいないし、少し寝ようと思って寝ておりました。

で、先程お昼休みが終わり、仕事をしようとPCをつけようとマウスを動かしてもPCは真っ暗・・・しかも何だか違う感触・・・
ん???と思って手元を見てみると・・・私が触っていたのは携帯( ̄_ ̄)
マウスと並んで横に置いてあったから、間違いました(>_<)

かなり寝ぼけていたらしいです(-.-;)
でもおかげで目が少し覚めましたf^_^;

ってか、恥ずかしい・・・まぁ誰にも見られてなかったのですが、自分でも呆れてしまい、思わず笑っちゃいました(。・_・。)

by memerou | 2006-02-23 12:50

<< ボケてる人ばかり??   決まったみたい(>▽<)♪ >>