人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況・・・。

懸賞 2006年 03月 12日 懸賞

皆さまお久しぶりです。
随分ブログをほったらかしにしてしまってすみません・・・(--;

母が入院してから、もう働く主婦状態でめちゃめちゃ忙しく、おまけに会社の方も4月から大きな組織変更があるって事で職場異動やらなんやらで・・・
私が担当している仕事は組織変更に大きく関係している為、もちろん当然私は職場異動・・・って言っても、所属が変わるだけで、最低1年は仕事の内容も職場の場所も変わらないのですが・・・それでもなんやかんやと色々と問題があり、ホントここ最近は疲れと睡眠不足とストレスで心身共に疲れ果てており、やっと本日ちと復活した訳であります。

私は普段から、結構喜怒哀楽が激しい方なのですが、この数週間はホント激しかった・・・
で、この数週間でイラってしてしまい・・・3回程超キレてしまいました(汗)
どれも、普段ならそこまでキレないのだと思うのですがね・・・
で、後で色々考えていたら、「かなり言い過ぎた所もあるよなぁ~」とか「ってか、こんな事とで私達が喧嘩するのって・・・あほらしい・・・」って思い、言い過ぎた事は謝ろう・・・って思いだいたい次の日には「言い過ぎてごめんなさい・・・」って謝ってました(^^;

最後にキレたのは仕事の事だったのですが、この時はもう私の状態がピークだったので、久々に腹が立ちすぎて手は震えるし、トイレで一人泣いちゃってしまいました(--;

ここで、私がめっちゃ言い過ぎた方々にもう一度謝っておきます・・・。
NeNe・Rさん・油屋オーナーさん・あと、巻き込んじゃったイザちゃん。。。
言い過ぎてごめんなさいでしたm(_ _)m
って・・・よく考えたら、みんなわたしがめっちゃ心許している人達じゃん・・・
きっと私の甘えもあったのでしょうね・・・。
ホント申し訳ないです・・・。

by memerou | 2006-03-12 01:16

<< ホントに究極だ♪   わかる人いますか?(>へ<) >>