人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るぞいっと!!

懸賞 2005年 03月 20日 懸賞

先日某テレビ番組でこの「αーリポラーゲン」ここれは一体何なんだ!!と申しますと、これは・・・
俗に言う「美容補助食品」某番組ではこれを飲んで有酸素運動をすると効果が出やすいっといったものらしいです(^^;
私はその番組は見ていないのですが、私の会社の友人達は毎週見ているので、これが紹介された事はすぐに知っていたのです。で、それが何かと言いますと、その某番組で紹介された次の日に、会社の売店に行くとなっなんともう入荷されていたのです。もちろん私はそんなこととは露知らず、売店の人と友人Yっさん(←最近よく出てきますよね)が話ししているのを横で「ぼーっと」見ていたらYっさんが説明してくれました。
この「α-リポラーゲン」の中には「α-リポ酸」これは、ビタミンCの400倍の力があり、「フィッシュコラーゲン」これは動物性より吸収力に優れたコラーゲン等々入っており、女性が綺麗になれるサプリメントなのだそうです。
で、それを信じて見ようと言う事になり、私と友人Yっさん・Mざるさん(←ごめんなさい)・油屋オーナーの4人で3ヶ月頑張ってみようと団結し、早速3ヶ月分購入しまた(^^;
YっさんとMざるさんはもう飲み始めているみたいなんですが、私はまだです。。。来週から頑張ります!!!!!!!
効果が出れば又紹介します。
頑張るぞいっと!!_d0001724_2283022.jpg

by memerou | 2005-03-20 02:29

<< ほしみっつ~☆☆☆   ☆お気に入りの香り☆ >>