人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーKinnki♪

懸賞 2005年 03月 12日 懸賞

毎年恒例のKinnkiのコンサート!!
いつもは大阪ドームの2日間行っているのだけど、
今年は、東京ドームにまで行ってしまいました(^^;

Kinnkiのコンサートで東京に行くのは今回初めてだったのですが、
MCは断然大阪のコンサートの時の方が面白い!!
大阪のMCの時は、まるでコタツに入ってウダウダ話しているみたいに
二人ともリラックスして話しておりました(*^^*)

で、東京ドームのコンサートの帰りに気づいた事が1つ!
よく関西人はせっかちな人が多く歩くのも早いって言われますが、東京でのコンサート終了後、
みんな凄い勢いで回転扉を出て、外に出たらこれまた凄い勢いで階段を駆け下り・・・
私はただただビックリするばかりでした。。。
大阪はマナーか悪いとゆうけど、東京もねぇ・・・・
ラブリーKinnki♪_d0001724_1863382.jpg

by memerou | 2005-03-12 18:07 | ♪コンサート♪

<< 青鬼最高!!   >>