人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅なバスタイム♪♪

懸賞 2005年 05月 08日 懸賞

今日でとうとう長かったGWも終わり・・・(涙)
明日からは又会社が始まっちゃいます・・・

明日から又頑張るために、今日は一日お家でゆっくりして、お風呂タイムには私のお気に入りの『LUSH』のこのバブルバー(俗に言う泡風呂)その名も『フレンチ・キス』使用してのんびり長風呂しておりました(>▽<)
優雅なバスタイム♪♪_d0001724_2253258.jpg


このバブルバー「フレンチ・キス」は、ラベンダー・ローズマリー・タイムの香りが、バスルームいっぱいに広がって、とってもいい香りがして、どこか外国に旅行に来ていて、ホテルのバスルームで、ゆっくり、優雅に、泡風呂に入っているんではないか?!などと錯覚するくらい、とってもいい香りでリラックスできました(^^)
数々ある『LUSH』のバブルバーの中で、私はこの「フレンチ・キス」の香りが今のところ一番のお気に入りでごじゃります☆

よし!!これで明日から又お仕事頑張るぞ!!っと・・・(=∩∩=)

by memerou | 2005-05-08 23:17 | LUSH♪♪

<< まいう~p(^0^)p   偶然???運命???いや絶対偶... >>