人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~p(^0^)p

懸賞 2005年 05月 09日 懸賞

今日会社にいったら、油屋オーナーさんが、「今日、ルタオのチョコケーキ買ってきたから後で食べようね~」と、とっても嬉しいお誘いがありました♪♪♪

私は「ルタオ」って言えばチーズケーキしか知らなかったのですごく楽しみにしていて、就業後みんなで美味しく頂ました(^^)
まいう~p(^0^)p_d0001724_22544095.jpgこのケーキを見た瞬間「え~?!チョコケーキって言うより、チョコの固まりじゃん!!めちゃめちゃ甘いのでは・・・」な~んて思っていたのですが、いざ口にしてみると・・・
これが又、あんまり甘すぎず、ちょうど良い甘さで、見た目よりもこってりしていなくて、とっても美味しく、『さすがルタオ!!!』な~んて、油屋オーナーさんと絶賛しておりました(>▽<)
まいう~p(^0^)p_d0001724_2255116.jpg


今週の木曜日(12日)より梅田阪急で、北海道展が開催され、そこに『ルタオ』が出店するみたいなんで、今週末は、梅田阪急までなにか美味しそうな物を求めて出掛けたいと思っております☆
もちろん『ルタオのチーズケーキ』は忘れずに購入します(^^)

あっ!!最後に、このチョコケーキの名前は・・・
まいう~p(^0^)p_d0001724_2385343.jpg

『Chocol’Ange(ショコランジュ)』でございます(^^)

by memerou | 2005-05-09 23:12 | グルメ?

<< 痛い一日の始まり・・・   優雅なバスタイム♪♪ >>