人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキー♪♪♪

懸賞 2005年 03月 23日 懸賞

本日も友人Yっさんよりコレクションの画像が届きましたので紹介します。
私の記憶が確かならば、十数年前は『ミッキーなんて嫌い!!ネズミやん!!』『スヌーピーの方が可愛い!!』と申しておりましたYっさんはディズニーランドに行ってからビックリするくらい「ミッキー」にハマってしまい今や・・・この写真の通り・・・。
あっぱれです(^^; っと言っている私本人も、『ディズニーランドに行くくらいなら海外に行く!!』っと行って旅行は国内(ディズニーランド)には行かず海外旅行ばかりしていたのですが、数年前東京に行く用があり、友達と『ついでに行ってみようか』っと言う事になり、初めて行ったのですが・・・今まで『ディズニーランドなんて』って言っていた私が、ディズニーランドに入ってすぐミッキー&ミニーを発見し『キャー!!ミッキーだ!!』と走り出しておりました(^^;
その後は・・・もう言うまでもなく1日中走り回り写真を撮りまくってお土産も持ちきれなくなる位購入し、2日で宅急便2箱も送ってしまいました・・・。テンションが高かったからもうなんでもほしくなっちゃって(--;
中でも帰ってきてから皆に『これはいらないでしょ!!』と非難されたのが、『ミッキーと私の切り絵!!』その時はテンションも高くキャッってな感じだったのですが・・・
今では箱にしまい込んだままになっております(^^;

Yっさんの事言えないじゃん!!って更新しながらつくづく思うのでした・・・。
ミッキー♪♪♪_d0001724_22375461.jpg

by memerou | 2005-03-23 23:07

<< 満足(*^^*)   見事です☆☆☆ >>