人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Dr.Ci:Labo』

懸賞 2005年 05月 22日 懸賞

最近ちょっと寝不足でお肌が疲れたのか、お化粧のノリがイマイチで・・・。
で、今日エステに行こうと思ったのに予約が取れず・・・。

そこで、以前使って効果大だったのを思い出したものが!!!
それは、『Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)』“Micro-Peeling”。。。
これは何かと言いますと、「角質除去」のスペシャルケアでございます☆

お肌の内側で生まれた新しい細胞は、上に押し上げられて、肌の表面で角質層を作ってお肌の内部を守った後、垢となって剥がれ落ちることを俗に、ターンオーバーと言います。
このターンオーバーの周期が乱れるとお肌の表面に老化角質が肥厚して、お肌の表面にトラブルを起こしたり、お肌の透明感が失われると言った原因になります。。。

そこで、使用するのが、この、『Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)』「マイクロミルク」と「マイクロローション」の“マイクロセット”です。
『Dr.Ci:Labo』_d0001724_2243283.jpg


使用方法は、まず洗顔後、お肌の水気をよく拭き取り、「マイクロミルク」を目の周りをさけ、顔全体のお肌が薄く隠れる程度に塗り、2~3分放置した後、「マイクロローション」を「マイクロミルク」の上から軽く押さえるようにパッティングして、ローションを顔全体に浸透させます。
ローションが乾いてきたら、指先で円を描くようにやさしくマッサージします。
すると、クリームと一緒に古い角質や汚れ等がビックリするくらいボロボロと落ちてきます☆☆
後は、ぬるま湯で丁寧に洗い流して(石鹸を使う必要はなし)、いつものお手入れをして完了!!
一つだけ注意しないといけないのが、最初のミルクを塗る時に、あまり薄くのばし過ぎると、反対に肌に馴染んじゃうのか、角質がボロボロとまったく取れない場合があるみたいです(^^;
私の友人が伸ばしすぎたのか・・・まったくだったひとの一人だったのです(--;

この「マイクロセット」を使用した後は、ビックリするくらいにお肌ツルツルになっております♪
心なしかお肌の色も白くなった?って言うか、明るくなったような感じがします(^^)
これで、明日は少しお化粧ノリが良くなるに間違いなし!!

敏感肌の私でも使用後はお肌が荒れたりしていないので、きっとお肌に優しいのだと思います☆

これは、まだ試供品なんですが、すぐにでも購入をしようかと思っております(*^^*)
うちの姉も気に入って購入したみたいです(^^;

ん~でもまだ気になってるのがいくつかあるから、やっぱそれを試して一番いいのを見つけてみよう!!!

by memerou | 2005-05-22 02:41 | コスメ☆

<< 『プロペラジャイブ』   『グリーンマイル』 >>